ファイブアイランドのブログ

何でもとりあえずやってみる

follow us in feedly

好きな曲の歌詞と意味を調べてみたら現れた。Heaven is a place on Earth

【スポンサーリンク】

f:id:freedomkazu:20150814090640j:plain

 

Heaven is a place on Earth 

この曲は大好きな曲で、今気になり調べてみた。
天国は地上の場所なの。
これが意味でした。
とてもショックな意味。
自分が大好きな曲の意味がこんな素敵な意味だったとは。
 
考え方というか、大好きな異性と巡り合ったら、誰でも一度はそう感じたはず。
今居る場所が天国なのではないかと。
そんな素敵な人と巡り合えた気持ちを歌詞にした曲でした。
 
そんな気持ちを感じたことのある自分はとても幸せな人間だと改めて思い出し実感しました。
人との巡り会い、これだけで地球が天国だと思える。
今の自分の心に刺さる言葉、涙が出る。
人生ってなんて素晴らしいんでしょう。
一つの言葉、歌、これで感動する。
人生が変わる。
考え方が変わる。
幸せだと思える。
感動、涙の無い人生など考えられない。
 
今まで自分は冷めたふりをして、大人になったふりをして生きてきてしまったが、
自分はやはり熱い人間なんだと思う。
人に笑われてもいい、感動、涙のある人生を生きたい。
楽しいことに笑い、感動して涙し、嬉しずぎて涙し、悲しいことに涙しそんな人間としての感情、喜怒哀楽を素直に出せる生き方をしたい。
 
求めれば現れる、それを実感したそんな体験でした。
今迄は好きで聴いていただけで歌詞を意味を調べようなんて思いもしなかったのに
何故か今は調べてみようと思ったのです。
 
プロモーションビデオ
 
ライブバージョン
follow us in feedly