ファイブアイランドのブログ

何でもとりあえずやってみる

follow us in feedly

エバーノートが未来日記に

【スポンサーリンク】

f:id:freedomkazu:20150901113003j:plain

 

約2ヶ月前に自分の人生計画を書いた

なりたい理想を明確にするために、近いところは具体的に
15年先迄書いた
改めて見てビックリ、全て書いた通りになっている
 
正に未来日記
 
当たり前かもしれない
自分が書いた通りに実行すれば未来日記になるのだから
 
しかし、思うだけ、考えるだけで書かないで実行したのではこの感動は味わえない
思うだけで実行しなくても同じ
 
自分の考えを文章にし書くことは重要です
本を読んで実行して実感しています
考えを書くことは考えを整理し、より深く考えること
ただ考えていたのでは、整理できないし、深くも考えない
書くことで考えが明確になる
 

未来日記とは

書いたから実行したのか
書いたから実現したのか
 
その理由はどうであれ
書いたことが実現した
自分がなりたい人生計画を書いたという事実
今の私はやりたいことを実践しています
自分がなりたい人生計画を書き、それを実行する
そのノートは私の場合Evernoteを使って書きました
 
書いた通り実行すればEvernoteが未来日記になるのです
 
 
 
follow us in feedly