ファイブアイランドのブログ

何でもとりあえずやってみる

follow us in feedly

冬のプチ贅沢に炭酸ガスのバブ、香りが選べアロマ効果

【スポンサーリンク】

f:id:freedomkazu:20151221094529j:plain

 

久しぶりにバブを購入

お風呂が気持ち良い季節になりました
暑い夏はシャワーのみでバスタブには入らなくてもOK
しかし冬はやはり入浴に限る
冷えた体が温まる
今までは普通の入浴剤バスロマンゆずを使ってました
 
何かの広告でバブがあり炭酸入浴剤が血行を促進とある
久しぶりに買いたくなった
お店で探すとありました
しかし昔と違い、アロマの香りなる商品もできていた
アロマも数種類あり迷うがラベンダーが好みなのでラベンダーのあるものに
 

使ってみる

炭酸の効果は体感ではわかりませんが、香りは良いです
炭酸で気化するので良く香ります
ただ炭酸を出すので動き回る(笑)
離れると香りも弱まるのでなるべく近くに置いておきたいのに
 
値段は確か300か400円位
12錠入り12回分
普通の入浴剤も同じくらいの値段で1ヶ月位は使えるので
割高ですが、炭酸効果とアロマの香りでプチ贅沢
寒い冬には丁度良く、体が温まりお風呂が更に楽しみになりました
 
花王バブアロマ製品ページ
follow us in feedly