ファイブアイランドのブログ

何でもとりあえずやってみる

follow us in feedly

690万視聴動画、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」イベントライブを見た

【スポンサーリンク】

f:id:freedomkazu:20151024074932j:plain

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー公開から30周年

それとパート2で未来に行った年が丁度今年の2015年
そのことでイベントが行われたようです
 

この動画を見たきっかけ

テレビサイドビューというアプリを使っています
これはテレビ番組表アプリの一つです
提供元はソニー
私の使っているブルーレイHDDレコーダーがソニー製なのでアプリからのリモート録画予約が出来ます
対応のテレビブラビアやnasneもリモート録画予約ができます
有料ですが外からどこでも視聴、家中どこでも視聴やワイヤレスお出かけ転送で録画番組の持ち出しもできます
 
 
番組表を見たり、気になるタイトルを検索するのが主な使い方です
便利なのがみどころピックアップの予約ランキングのテレビ番組とYouTubeの人気動画
ニコニコ動画もあります
 
予約ランキング

f:id:freedomkazu:20151024075337j:plain

ニコニコ動画

f:id:freedomkazu:20151024075353j:plain

YouTube

f:id:freedomkazu:20151024075411j:plain

これを見たところYouTubeに「マーティーマクフライトとドクブラウン」の文字が

f:id:freedomkazu:20151024075850j:plain

 
気になり見てみる
久しぶりにマイケル・J・フォックスとクリストファー・ロイドを見ました
クリストファー・ロイドがまだ生きてました、嬉しい
現在77歳、若い
マイケル・J・フォックスは54歳、こちらも若い
もちろん映画の撮影当時からは老けましたが
 

YouTube

ジミーキンメルのライブを2人がタイムスリップして訪れるという動画です
もちろん英語ですが、内容は雰囲気で理解できます
視聴回数690万です!
約10分の動画
そしてラストが最高!
是非最後まで見て欲しい
 
これがその動画

youtu.be

 
こういう影響か先月書いた記事のアクセスが上がっています
不思議に思っていましたがこれで理由がわかりました
 
過去記事
follow us in feedly