ファイブアイランドのブログ

何でもとりあえずやってみる

follow us in feedly

エバーノートのリンク端末を解除

【スポンサーリンク】

f:id:freedomkazu:20160811144927p:plain

 

Evernoteのリンク端末が8台もあった

古い端末で既に売却済もリンクされている
 
Macアプリから
メニューのEvernote、アカウント情報
端末に「このアカウントはx台の端末にリンク済みです」と何台リンクしているかわかります
私は8台もあった(画像は整理後)

f:id:freedomkazu:20160811144707j:image

 
端末を管理で詳細を確認

f:id:freedomkazu:20160811144710j:image

 
既に持っていない売却済端末が4台もそのまま
該当端末を「アクセスを取り消す」で解除
これで完了
現在使っている端末はこの4台

f:id:freedomkazu:20160811144702j:image

 
端末は売却前に全て初期化していますので問題無いとは思いますが、念の為リンクは取り消した方が気持ち良い
 
アカウント情報は今までに見たことはあったのですが、x台の端末にリンクは気がつかなかったのか気にならなかったのか?
 
たったこれだけのことなので一度整理しておいた方が安心です
売却していなくても既に使わなくなった端末もアクセスを取り消した方が安心です
follow us in feedly