ファイブアイランドのブログ

何でもとりあえずやってみる

follow us in feedly

久しぶりに良い映画が観れた「最高の人生のつくり方」Amazonビデオ

【スポンサーリンク】

f:id:freedomkazu:20151209133534j:plain

 

Amazonビデオ、プライム無料対象作品

評価星5で観てみた
タイトルは以前にもあったようなものですが
中身は非常に良いもので
久しぶりに良い映画を観れました
 

ストーリー

主演:マイケルダグラス、ダイアンキートン
仕事はできるが変わり者のマイケルダグラスに息子から孫娘を預けられることから波乱が始まる
しかしそれをきっかけにマイケルダグラスが少しづつ変わり始める
マイケルダグラスの役所がかなりの自己中心的な人物
その言動がかなり笑えます
ダイアンキートンはバーで歌う歌手
高齢ですが品があり色気がありとても魅力的です
孫娘の子役もとても可愛い子で、この子をきっかけに2人のやり取りが深まります
家族の大切さや、大人の恋愛を上手く表現した良い映画です
 
2014年作品
監督ロブライナー
 

follow us in feedly