ファイブアイランドのブログ

何でもとりあえずやってみる

follow us in feedly

楽しんで仕事をしている人は魅力的

【スポンサーリンク】

f:id:freedomkazu:20150815112646j:plain

 

今旅行中のオフなので全ての行動が、仕事をする人からサービスを受けています

 
仕事をしている人という目で見ると色々います
・何もしない人
・イヤイヤやっている人
・愚痴ばっかり言っている人
・おしゃべりばかりしている人
・一生懸命頑張っている人
本当に色々です
 
しかし中には稀だが楽しんでやっている人がいる
これは周りとはあきらかに違う
天職と思えるほどに自然体で心の底から楽しんでやっている
そこに義務感もお金の為もやらされ感も無い
 
見ていてこちらも気持よくなるし魅力的
 
今は旅行中で遊んでいるが、今迄と違った目で見ているせいか色々と気づきが多い
 
何でも楽しんだもん勝ち
仕事も遊びも全部
楽しい事をする
楽しく無い事はしない
やらなきゃならないなら楽しんでやる
 
同じ時間使うなら楽しまなきゃ損
考え方ひとつなんですよね本当に
follow us in feedly