ファイブアイランドのブログ

何でもとりあえずやってみる

follow us in feedly

1万円を1万倍にして、4億円を手にした気分になる方法

【スポンサーリンク】

f:id:freedomkazu:20150818104528j:plain

 

昨日読んだ面白い遊びを今日早速実行してみた。

千円札なら千倍に1万円札なら1万倍になります。
 
日本の紙幣は左右上に数字があります。
右の数字の0を残して折る。
次にその0を左の数字につなげるように折る。
すると1万円札なら1億円。
千円札なら100万円になります。
 

ただのお遊びですが、気分的にはお金持ちになります(笑)

クリップがあると綺麗に固定できるのですが、あいにく手元にクリップがないのでクリアファイルで代用し撮影しました。
 
これを財布に入れておけば富裕層の仲間入り(笑)
 
こんな簡単な事で気持ちだけでもお金持ちになれます。
 
どんな事でも面白そう楽しそう良さそうと思ったら、とりあえずやってみます。
やってみてそうではなかったらそれだけの事。
それで良かったらラッキー。
 
これはタダですからお勧めです。
 

f:id:freedomkazu:20150818104257j:plain

follow us in feedly